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調査・修理品について

製品に故障や不具合が発生した場合、調査修理サービスをご利用いただけます。
また、経年劣化等で性能が低下した製品のオーバーホールについても、こちらの窓口をご利用ください。古い製品でも対応できる場合がございますので、まずはご連絡いただければと思います。

調査・修理品の流れ

お客様

お客様

Step 01 お問い合わせ
製品型式、製造番号をご確認いただき症状とともにお問い合わせください。
それを基に確認し、弊社から製品の送付先を連絡いたします。 特定ユーザー様向けの場合、修理ができません。弊社の製品を取り付けている装置メーカーにお問い合わせをお願いします。 送料はお客様負担となります。
弊社

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Step 02 一時診断と修理費用の提示
現品が到着次第、一時診断を行い、問題を特定します。有償修理となる場合、ご連絡いたします。
お客様

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Step 03 修理可否のご連絡
有償修理の可否をご連絡ください。
弊社

弊社

Step 04 修理の実施
修理を実施します。修理後、完成品検査を行い返送させていただきます。

お問い合わせ時の注意事項

製品型式を確認してください。

  • シルクとシールで表記例「D4390S」

    シルクとシールで表記例「D4390S」

  • 基板上のシールでの表記例「D4370S」

    基板上のシールでの表記例「D4370S」

  • モータ側面のシールでの表記例「HSM-3604H」

    モータ側面のシールでの表記例「HSM-3604H」

製造番号を確認してください。

  • 調整値とともにシールで表記「9901460」

    調整値とともにシールで表記「9901460」

  • 製造番号シールで表記「21CP02414」

    製造番号シールで表記「21CP02414」

  • モータ側面のシールで表記「00000」

    モータ側面のシールで表記「00000」

お問い合わせ先

ご購入先よりお問い合わせください。

調査修理期間の目安

最短で約1週間程度が目安です。
なお、調査修理品の状態によってお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合はお問い合わせ時にご連絡ください。

サポート関するご相談・お問い合わせ
Webからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ

Tel.042-342-4421

受付時間 9:00~17:30(土日・祝祭日を除く)