サポートについて
装置で発生するトラブルについて、弊社のモータ技術、電気回路技術、ソフトウェア技術を用いて解決させていただきます。ステッピングモータ、駆動装置に関すること以外でも、お気軽にご相談ください。
サポート内容
- ご採用にあたっての技術相談
- 弊社の製品群の中からお客様のご要望にあった製品を提案させていただきます。
- ステッピングモータ動作の妥当性確認
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知識がない状態では、ステッピングモータの妥当性の確認はなかなか難しい問題です。
実機にてステッピングモータの動作状態や余裕度について検証を行い、妥当性確認結果のレポートを作成します。 - 動作改善
- タクトアップや位置決め精度の向上等、具体的な目標について、実機調査を交えながら改善策を提案させていただきます。
- 動作トラブル改善
- 装置上で発生している問題について、計測器を用いて可視化し解決策を提案させていただきます。
- 通信トラブル対応
- 通信対応ドライバにて装置で発生しているトラブルについて、解決策を提案させていただきます。
フィールドサポートの流れ
- Step 01 お問い合わせと依頼内容の確認
- 依頼内容を確認させていただき、必要に応じて守秘義務契約等を締結させていただきます。
- Step 02 実機検証
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実機にて調査を行います。ご担当の方とディスカッションをしながら問題解決に向けて計測や実験を行います。
計測対象が小型の場合、弊社実験室での検証も可能です。 - Step 03 レポートの提出
- 実機検証から分かった解決策などをレポートにまとめて提出させていただきます。
- サポート関するご相談・お問い合わせ
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- Webからのお問い合わせ
- 電話からのお問い合わせ
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Tel.042-342-4421
受付時間 9:00~17:30(土日・祝祭日を除く)